第2回小岩夫妻の気まぐれRun

第1回小岩夫妻の気まぐれRun に引続き

 

第2回小岩夫妻の気まぐれRunは,

香椎浜・照葉まで行ってきました。

 

KBC前に13:00集合
都市高速下を通って香椎方面へ向かい、
照葉のあいたか橋を折り返し、3号線を通りKBCへ戻る。

走行距離約20㎞!

 

16:40くらいにKBCに到着し
皆で200mくらい先にある湯の華温泉。最高♬♬♬

 

そして18:00~メインの打上げ!
走って良い汗かいて、温泉でさらに汗かいて(笑)
カラカラになった喉に生ビールが最幸なのです(●^o^●)

 

次回の気まぐれRunの計画をしながら飲む!
いやぁ~楽しいです♪

 

今回距離が長すぎたので、次回はちょい距離縮めます。

または、
夏に近づき日差しが強くなるので、夜Run?深夜Run?

 

毎月、開催予定ですので、
日程内容決まりましたら、改めて連絡します。

 

参加者募集。

 

飲み会からの参加も歓迎しますが、
走って良い汗かいて、一緒に美味い酒飲みましょう!

参加希望ありましたら、
コメントや問い合わせ待ってます(^^)/~~~