ぷち旅ラン

山口方面へプチ旅ランに行って来ました!

 

朝7:00に大濠公園に集合。

 

まず、

唐戸市場に移動し朝ごはんに寿司!
新鮮な魚でにぎられた寿司が美味しい( *´艸`)

 

そして秋芳洞!
洞窟をくぐって、秋吉台を約5㎞トレイルランニング!


天気にも恵まれ、清々しく気持ちよくランニングが出来ました。

 

湯田温泉で汗を流し、
山口県に来たらやっぱり『瓦そば』
こんがり焼けたそばが美味しかったです。

 

お寿司、ふぐ汁、みかんソフト、瓦そば等の山口グルメも堪能出来ました(*^^*)
旅ランと言いつつ、ほとんど食べ歩きがメインでした(笑)

 

打上げも盛り上がりました。

 

打上げからの参加も歓迎します。

また旅ラン企画するので、一緒に楽しみましょう(/・ω・)/