さが桜マラソン2017!

OldRiverのメンバーで
『さが桜マラソン』に参加してきました!

 

今回で5回目となる、さが桜マラソン!
前回の4回目まで4月の第一日曜日開催でしたが、暑さ対策と花見の時期と被らないように、
今回から2週間早めての開催となりました。

 

マラソン当日は最高気温が20.1度と4月中旬並みの陽気。
レース中は程よい風が吹いたおかげで、体感温度はそう高くなかったと思います。

 

フルマラソンの参加者は8819人。
完走者8152人(男6733人女1419人)。完走率92.4%。

 

4月下旬並みの気温だった昨年の大会の完走率90.5%を上回ったので、
2週間前倒しの大会開催は適切だったかもしれません。

 

桜の舞い散る中を走れないのはちょっと残念ですが、、、

 

OldRiverメンバーからは8名が参加し、
応援に駆け付けた沢山のメンバーのおかげもあり、みんな完走(^^♪

 

4月中旬と同様の熱い気温の中でありましたが、
目標達成者も出て、素晴らしい大会となりました。

 

同じ目的目標を持った仲間って素敵ですね!
また来年、みんなで参加したいと思います。

 

そして、
OldRiverの拠点である福岡に戻り打上げぇ~ぇ~!

 

打上げは毎度お決まりの焼肉。

 

打上げからのメンバー参加もあり
一緒に乾杯し、努力を健勝を語りに語って盛り上がったとこで、

 

3月誕生日のメンバーに
サプライズバースデーケーキ大作戦!

 

3月誕生日メンバーおめでとうございます(#^.^#)

 

そして小一時間の2次会もあり、
かなり盛り上がりました( *´艸`)


走って、語って、飲んで、いつも楽しくやってます
大会に参加したいとか、
大会には参加しないけど、ランニングに興味があるなどありましたら、
大濠公園で週2回みんなで走ってるので、参加待ってます。

 

春らしく、暖かくなってきて、
ランニングしやすくなってみました。一緒に走りましょう(^_-)-☆