2月3日~5日

2月3日節分!
金曜日なので夜Runの日。
赤鬼が表れて楽しく走る事が出来ました。

しかし、寒いので参加者が少ない。
鬼を入れて3人(笑)

 

2月4日(土)
北九州マラソン、さが桜マラソン、東京マラソンなど、
大会が近いメンバーで集まってロングラン25km!
早良区加茂にある『丸亀うどん』食べに行きました。

 

2月5日(日)
7:00~恒例の朝ランしてからのロングラン計35km!
今回は、ももち浜を駆け抜け、愛宕神社まで『いわい餅』を食べに行きました。

 

ランニング後の
うどんや餅が美味しいのです(●^o^●)

食べる楽しみがあるとランニングも楽しくなりますよね!

よかったら一緒に走りましょう♪