OLDRIVER大忘年会

『ランニングクラブOldRiver』の忘年会!

 

ランニングだけでなく、みんな飲むのも話すのも大好き(笑)

 

ランニングには数回しか来ないのに、
こういうイベントや飲み会だけには毎回参加するメンバーもいます。

 

ランニングがメインだけど、それでも全然OKです(笑)
『OldRiver』ではガチで走る人も居れば、そんなゆるーい感じの人も居るのが売りです(*^^)v

 

忘年会は、
毎年メンバー30名以上参加しての~語る語る!

2次会にも半分くらい参加。

そして、3次会も、、、

 

そして翌日は朝7:00~
大濠公園を5周10kmランニング!


翌朝の今日ランニングに遅刻してしまいました<m(__)m>

寒さのせいもあり参加者はかなり少ないです。

 

二日酔いでのランニングは、
健康に良いのか?悪いのか?分かりませんね(笑)

 

しかし、

日曜日のランニングは
生活のルーティンになっているので止められません!

 

よかったら一緒に続けて行きましょう(●^o^●)