第8回ヤフオクドームリレーマラソン

OldRiverのメンバーで

ヤフオクドームリレーマラソンに参加してきました。

 

【42.195kmリレーマラソン】
1~10人までを1チームとし42.195km(1周3㎞)をどれだけの時間で走破できるかを競います(制限時間5時間)

 

14名参加で

Aチーム7名 Bチーム7名に分かれて競争。

 

結果はBチームの勝利でしたが、

そんなの関係なく皆で楽しく走れました。

 

タスキを繋ぎ協力してゴールまで運ぶ。

またマラソンとは違ったチーム競技って良いですね。

 

改めてチームの仲が深まりました。

 

リレーマラソン終わって、

舞鶴公園のオクトバーフェスで打ち上げ(*'▽')

 

昼間から飲んで、

美味しく楽しく盛り上がりました。

 

また来年も参加します。

一緒に参加して楽しみましょう( *´艸`)