ファンタスティック花見&ニンニン送別会

2016年3月27日(日)晴れ

 

 大濠公園を10キロの朝ラン後に、毎年恒例のお花見を行いました!今年の花見は桜の下、BBQを行い大いに盛り上がりました(^O^)

 

 またこの日は4月から転勤で福岡を離れてしまうオールドリバーのムードメーカー、ニンニンにメンバーからサプライズ☆

 古川さんのギター演奏でみんなで森山直太郎の『さくら(独唱)』を歌いました♪

笑顔でニンニンをおくってあげました(^'^)

 

 メンバーもさみしい思いはありますが、オールドリバーはいつでも大濠公園で黄色いTシャツを着てお待ちしております☆

 

 ニンニン&さとこさん新天地でも頑張ってください!!