☆さが桜マラソン2015☆

4月5日(日)晴れ


 佐賀県で開催された、さが桜マラソンにオールドリバー最多のメンバーがフルマラソン&ファンランに参加しました!!
天気予報では生憎の天気との予報でしたが、当日は徐々に晴れ間が広がり20℃を超える気温となり、脱水症などで体調を崩すランナーが続出しました。


 オールドリバーのメンバーも苦しい場面もありましたが、沿道からの応援や最後の最後まで一丸となりメンバー支えたおかげで、無事全員が完走できました!!


 暑い中本当にお疲れ様でした♪
苦しい大会でしたが、また1つオールドリバーの絆が強まった大会になったのではないでしょうか(^^)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    牧兼太郎 (日曜日, 12 4月 2015 17:57)

    とっても暑かったですね。本当に自分で自分を誉めてあげたいです。

    痛みに耐えてよく頑張った。感動した!