☆ファンタスティックお花見2015☆

3月29日(日)晴れ

 

 大濠公園を10キロの朝ランにはじまり、青空の下シートを敷き毎年恒例のお花見を行いました!

多くのメンバーが朝早くから場所取り、お酒や食事の準備をしていただいたおかげで大いに盛り上がりました☆

 

 またこの日は4月から転勤で福岡を離れてしまうメンバーにオールドリバーからサプライズプレゼント♪

メンバーもさみしい思いはありますが、オールドリバーはいつでも大濠公園で黄色いTシャツを着てお待ちしております☆

広子さん新天地でも頑張ってください!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    牧 兼太郎 (土曜日, 04 4月 2015 20:35)

    お花見素敵でしたね。
    ひろ子さん、お疲れ様。。
    また、いずれどこかでお会いしましょう。
    オールドリバー広報部長 牧兼太郎。