☆福岡マラソン2015始動☆

 本日、「福岡マラソン2015」の大会概要を発表がありました!

 ワクワクしてきましたね。あの感動をもう一度味わえますね♪

これを目標にランニングを始動する方もいるのではないでしょうか。


詳細:http://f-marathon.jp/news/view/84


 ランニングの始動と言えば、金曜日はナイトランがあります☆

気温も暖かくなりランニング日和の時期になりました(*^^)v

冬の期間、寒くてはランニングできなかった方も

これを機にランニングを始動してはいかがでしょうか。

ナイトランの詳細はHPの活動内容をご覧ください!

※天候の悪化等で中止の場合HPに掲載があります。


 話は変わりますが、毎週日曜日に放送中の『情熱大陸』モデル・歌手の西内まりやさんの回にて

大濠公園で撮影されてました。

福岡出身で大濠公園にも縁があったことから公園のベンチで腹筋をするシーンがありました。

どこかで見覚えがあると思ったら、いつもオールドリバーで走るコースにあるベンチでした!!

気になる方は大濠公園で確認して頂き、ランニングしながら話の話題にしてはいかがでしょうか♪