☆北九州マラソン☆

2月8日(日)

オールドリバーのメンバーが北九州マラソンに参加しました☆


大好評だった第1回目。

好評な理由はやはりエイドでしょうか(^^)

和菓子・洋菓子・クロワッサン!

そして一番人気の小倉牛とランナーを満足させてくれました♪


しかし今回の北九州マラソンの最大の敵はやはり天候!!

気温が低く、小雨の中スタートし、一時晴れ間を見せましたが折返し30キロ門司港付近。

小雪が舞う中の強風!!しかも向かい風!!

すべてのランナーを苦しめました(>_<)


それでもオールドリバーのメンバーは全員完走☆

今回も応援団を結成し、寒い中 沿線から熱い応援をしてくれました。

また、完走後暖かい豚汁と食事を提供して頂きました(*^_^*)

悪天候の中でもオールドリバー一丸となって北九州マラソンを満喫しました☆