焼肉ファイトクラブ!

2014年2月15日(土)くもり

 

みんなで焼肉を食べよう!ということで「焼肉ファイトクラブ」を開催しました!

 

年明け1月12日(日)に開催された「いぶすき菜の花マラソン」、2月9日(日)「北九州マラソン」で走ったメンバーのお疲れさん会と、新メンバーの親睦会を兼ねたこの企画、とても盛り上がりました!(^^)

 

毎週新しいメンバーが参加してくれる大濠公園ランニング会でしか会ったことのないメンバー同士が、この日はランニング以外の交流もできて楽しい時間となりました☆彡

 

一次会だけでは物足りず、二次会もたくさんのみなさんが来てくれ、お店もほぼ貸し切り状態に(笑)

 

 

 

焼肉パワーで、また楽しく走りましょ〜☆彡

みなさんありがとうございました〜(^^)