RKBラジオに出演しました!

2014年2月2日(日)晴れ

 

毎週日曜日、大濠公園ランニング会(朝7:00大濠公園スターバックス店横スタート)後、RKBラジオにオールドリバーランニングクラブ、ジョギングインストラクターの「ペコさん」が出演しました!

 

オールドリバーランニングクラブでは、毎週新しいメンバーが来てくれてみんなで楽しくワイワイ喋りながらランニングを楽しんでいます☆彡

そんなランニング後の雑談中、RKBラジオのスナッピーから出演依頼を受けました(^^)

 

当クラブのジョギングインストラクターである「ペコさん」がインストラクター目線でランニングを行う時の心構えや気をつけることなどをお伝えさせて頂きました☆彡

 

短い時間でしたが、これから走り始める方へ良いアドバイスができたのではないかと思います!

 

 

是非皆さんも一緒に走りましょう\(^o^)/