旅ラン企画@千石の郷10kmランを開催しました!

2013.10.20(日)曇り

 

以前より告知しておりました旅ラン企画!「千石の郷10kmラン」を開催しました!

 

朝8時に地下鉄七隈線次郎丸駅に集合し、受付を済ませたあと室見川沿いまで移動。

広場にてジョギングインストラクター川波さん(ペコさん)によるランニング前ストレッチと数種類のメソッドを行いスタートしました。

 

雨の心配もなく、日も照っていないためランニングにはもってこいの天候となりました(^^)

このイベントより初参加のかた数名もすぐに打ち解け、みんなでワイワイおしゃべりしながら10kmの道のりを目的地へ向けてランニングしました。

 

途中、給水ポイントではペコさんによる給水のポイントやワンポイントアドバイスがあり、参加者のみなさんは「なるほど~」とレース中の給水の取り方など熱心に聞き入っていました。

 

目的地直前には心臓破りの上り坂が待ち受け、最後の気力を振り絞って登り切ると自然と拍手が沸き起こりみなさん達成感に浸っていました。

 

 

ランニング後は展望大浴場でゆっくりお風呂を楽しみ、入浴後は待ちに待った自然食ランチブッフェを堪能し、無事に企画を終える事が出来ました。

 

 

今回ご参加いただいたみなさんより大満足のお声をいただくことができ、運営スタッフもホッとしています(笑)

 

ご参加いただきまして、ありがとうございました\(^o^)/

また楽しい企画を行いますので是非参加してくださ~い!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    田中健次 (火曜日, 22 10月 2013 00:02)

    笑顔の絶えない一日でした!
    走る楽しさを改めて実感できました!
    参加者の皆さん、運営スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした〜!
    感謝(>_<)