第4回大濠公園リレーマラソンに出場しました!

2013年10月6日(日)晴れのち曇り

 

 

第4回大濠公園リレーマラソンにクラブで参加しました(^^ゞ

 

総勢18名の2チームでエントリーし、2チームとも無事にタスキを繋ぐことができました!

 

 

1周2.3kmのコースを17周するこの大会、前日雨が降り続いたこともあり高い湿度と気温で走るには過酷な状況でしたが、みんなよく頑張りました\(^o^)/

 

オールドリバーキッズメンバーも集合し、ワイワイ楽しく大会を終えることができました!

 

 

夜の打ち上げも大いに盛り上がりましたよ~(^^ゞ

 

 

最高な一日でした~☆彡