毎月最終日曜日は「大濠公園を良くする会」です!

2013年9月29日(日)

 

 

今日も毎週日曜日開催の大濠公園ランニング会にたくさんのメンバーが集まり、みんなで楽しく走りました(^^)/

 

毎月最後の日曜日は「大濠公園を良くする会」で大濠公園の清掃活動にも参加して、日頃お世話になっている大濠公園をもっと市民に愛される公園にするべく、活動しています(^^)/

 

 

また、今日はメンバーのペコさん主催で「ベビーカーウォーキング」も開催され、たくさんのママさん、赤ちゃんたちも参加してくれました(^^)

 

みんなめちゃくちゃかわいくて、笑顔が飛び交っていました!

なかなか運動する機会のないママさんたちも気軽に参加できる企画をこれからもやっていきたいと思います\(^o^)/

 

 

オールドリバーランニングクラブは会費等一切かかりませんのでお気軽にご参加下さ〜い(^^)

 

 

http://oldriver-running.jimdo.com