夜も走っちゃいます!

2013年9月17日(火)

 

 

毎週日曜日の朝7時〜大濠公園ランニング会を中心に活動して参りました当クラブですが、夜も走りたい!というご要望の声が多数す上がっておりますので、やっちゃいます。

 

 

毎週金曜日の夜7時30分〜 「オールドリバーランニングクラブ大濠公園ナイトラン!」

 

 

仕事帰りに軽く走りませんか?

 

いつもの通り無理はしません。

自分の走りたいペースで、自分の走りたい距離をみんなでゆっくり楽しく走ります。

 

 

参加費などは一切かかりませんので、ぜひみなさんお友達などをお誘い合わせの上ご参加ください\(^o^)/

 

※都合により開催できない場合もありますが、その場合も中止の連絡等いたしませんのでご了承ください

 

 

 

 

よろしくお願いします(^^)

 

 

詳細はこちら↓

オールドリバーランニングクラブ大濠公園ナイトラン

 

コメントをお書きください

コメント: 1