毎週日曜日ランニング会の集合場所が変更になりました!

9月より、毎週日曜日大濠公園ランニング会の集合場所が変更になりました!

 

今までは「宝亭」でしたが、新しい集合場所に「スターバックスコーヒー 福岡大濠公園店」さん横に変更となりました。

 

集合時間、開催曜日は今まで通り毎週日曜日の朝7時集合、スタートとなります。

 

スタート、ゴールもスターバックスさんになりますので、みなさんよろしくお願いしま~す(^^ゞ

 

 

 

9月8日(日)のランニング会は、朝方雨でしたが気合の入ったメンバー数名が集まりました(^^)!

少人数ということもあり、いつもの大濠公園を飛び出して街ランの試走兼下見に行ってきました(^^ゞ

 

シーサイドや商店街を駆け抜け、いつもと違う景色を楽しみながらワイワイ走りました(^^)

 

 

ランニング後は、ジョギングインストラクターペコちゃんによるストレッチでクールダウン!

 

 

街ラン最高(^^ゞ!

これから企画練って、早くみんなと街ラン楽しみたいなぁ(*^_^*)

 

だいひょ♪

毎週日曜日ランニング会の集合場所はこちら