2012年 走り納め糸島ラン

2012年12月31日(月)

 

トミーと毎年恒例の走り納めランに行ってきました(^^)

 

今回はいっちゃんも車でサポートしてくれて寒空の中、気持ち良く1年を締めくくることができました\(^o^)/

 

今津運動公園→糸島のファームハウス→今津運動公園までの約20キロをゆっくり1年を振り返りながら走りました。とても気温が低く、海沿いは強風と波しぶきでフラフラになりましたが、ファームハウスまで無事に辿り着きました。

 

ファームハウスのオーナー夫人にも来年の旅ラン企画でのご協力をお願いし、快諾していただきましたので、来年早々にも旅ランを行いたいと思います(^^)v

 

 

みなさん、2012年本当にお世話になりました\(^o^)/

来年も元気に楽しく走りましょう♪