2013年 明けましておめでとうございます!

2013年1月1日(火)

 

明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願い致します!

 

今年は、初めてオールドリバー単独での元旦ランを行いました(^^)v

大晦日の夜は雪が降っていたので天気が心配でしたが、ランニングには調度良い清々しい元旦を迎えることができました(^^)

 

大濠公園 → 光雲神社 → 愛宕神社 → 猿田彦神社 → 紅葉八幡宮 → 鳥飼八幡宮 → 大濠公園の全行程約12キロをランニングしながら5社詣りしました。

 

今年の目標を改めて再確認することができました。

 

 

ランニング後の大濠公園では、年末についたもちを入れてみんなでぜんざいをいただき、元旦ラン終了しました。

 

 

今年はメンバーの出産や結婚?などめでたいことが続きそうなので、みんなでお祝いしましょう\(^o^)/

 

2013年もオールドリバーランニングクラブをよろしくお願い致します(^^)