毎週日曜日「大濠公園ランニング」

毎週日曜日はみんなで「大濠公園ランニング」楽しんでます(^^ゞ

 

トミーと二人で始めたランニングも、徐々にメンバーが増えてきています(^^)

 

一人で走ると長く、きつく感じるランもみんなで走るとあっという間に10キロ走っちゃいます。

 

 

今後は、マラソン大会に向けた完走プログラムや、ランニングフォーム、日々の練習方法などを楽しみながら習得できるプログラム、健康維持を目的としたプログラムなどをつくっていきます(^^ゞ

 

また、イベントやコミュニティにも力を入れていきますので、よろしくお願いします\(^o^)/

 

 

一緒に楽しい人生を送りましょう(^^)v