第3回Table of Dreams~夢の食卓~ブラジル

2012年8月31日(金)

 

 

異国の風と文化を感じるためにはじまったこの企画も3回目を迎えました。

 

3ヵ国目は「ブラジル」。

 

今回は我がオールドリバーメンバーのお兄ちゃん的存在、たけし兄ちゃんが取りまとめてくれました(^^ゞ

 

 

たくさんのメンバーが参加してくれて、生演奏あり、たけし兄ちゃんのマジックありの本当に楽しい会となりました!

 

特に、たけし兄ちゃんのマジックは大盛り上がり!

 

今までに経験したことのない、笑いの渦と、新たな流行語となるであろうキーワード、「念力を研究した結果・・・」が飛び出すなど、素晴らしい時間を過ごすことができました。

 

次回の開催はまだ未定ですが、たけし兄ちゃんの念力を研究した結果はどうなっていくのか!?

 

 

乞うご期待です!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たけし兄ちゃん (月曜日, 03 9月 2012 19:12)

    念力が・・・あふれてきている・・・
    ウッ・・・バタ・・・

  • #2

    しんちゃん (火曜日, 04 9月 2012 09:18)

    たけし兄ちゃん!先日はお疲れ様でした(^^ゞブラジル、楽しかったですね!

    次回のTable of Dreamsで念力を研究した結果を披露してくださいね\(^o^)/

    楽しみにしてます!