Riちゃん!結婚おめでとう!

Oldriver Musical Band
Oldriver Musical Band

我がランニングクラブのメンバーであるりっちゃんが、先日めでたくご結婚されました~!おめでと~!

 

その二次会で、りっちゃんには内緒のあるプロジェクトが実行されました。

 

 

その名も、「オールドリバーミュージカルバンド」。

 

みんな走ったり山登ったりはするけど、音楽はど素人。

 

そんなど素人軍団が、ザ・ピローズの「パトリシア」という曲を半ば強引に演奏することになり、数回の合同練習の末、本番に臨みました。

 

ホント楽しかったぁ!

 

この二次会に参加されていた方より、自分の結婚式の二次会でも演奏してほしいというオファーまでもらっちゃいました。

 

もしご要望あれば、いろんなところで披露したいと思いますのでご連絡ください(^^)/

 

こんな感じです↓